
こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です今日のテーマは「お漬け物は何が好き?」です!!皆さんは、「お漬け物」は好きですか?食事の際には、脇役として食卓に彩を添えるお漬け物ですが地方や、作り方によって色んな種類があって、味わいもさまざま。加瀬の家の冷蔵庫には常に何種類かのお漬け物を貯蔵しております!...
トラックバックテーマ 第1233回「お漬け物は何が好き?」




たくあん!

mugi2_convert_20110710222524.jpg


けいおんは見てないですが外見のみだとむぎちゃんが

一番かわいいと思います



結構べたですけどねー


鳥のかしわおにぎりとかについてるじゃないですか


あれ好きです


72-P10208939.jpg


かしわおにぎりも大好きなんですけどね


それからきゅうりの浅漬けとかも好きですねー


逆に奈良漬とかは苦手ですねー


お酒はにおいがだめなんで


おとそとか無理


ではのし

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
