こんちゃ、ロキです

昨日はグリーンランドというテーマパークに

生徒会の連中と一緒に行ってたので

更新できませんでした

それでも24アクセスありがとうございます

それから先日言ってた坦々麺の写真なんですが

SDがあれば簡単にPCに送れるんですが

不況の世の中のせいで、ケータイ買ったときに

SDが付かなかったので、もうすこし先になりそうです

それから、いい忘れてましたが坦々麺は食い終わった後のものです

食べ終わってきづいたんで

したがって、ドンブリとスープと浮いた唐辛子のみうつってます

まことにすいません

それでは一句


PSP

画面の内側

結露した


            ろき


昨日グリーンランドいったんですが

あいにくの雨でした

そしてPSPをエナメルバックに入れてたんですが

バックを閉め忘れ、PSPの内部に雨が侵入

それにきづかずにDFFやってたら

画面の内側から曇ってきて

びっくりした

とりあえず今のPSPはパーになりました

友人が、8GBのスティックとパンドラバッテリー付きの

PSPを9000円で売ってくれたので助かりましたが

ただ、いままで使ってたメモリースティック4GBを

友人に貸しちゃったんだよなー

動画ほしいって言われて

だからセーブデータがない

曲もビデオもない

はやく返してもらわないといけませんね

さもないと死にます

入れなおすの面倒なんで

それでは!

スポンサーサイト
テーマ:今日のつぶやき
ジャンル:日記
コメント
こんにちは(*´ω`*)
テーマパークですかw
沙羅さんは最後に中学3年生の頃に卒業遠足に行った富士Q以来ですね……。
行こうかなーって思うのですが、なかなか…時間がね……。
2010/03/16(Tue) 15:15 | URL | 沙羅 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
