
こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「あなたの無駄遣いは?」です無駄遣いしない・・って方も中にはいるのかもしれませんが、自分自身で「あ・・これって無駄遣いだろうな」と自覚しながらお金を使ってしまうときはないですか?私は旅行に行くと必ず無駄遣いになってしまいます。皆...
トラックバックテーマ 第1238回「あなたの無駄遣いは?」



ファミチキとシュークリームですね!

DVC00047_convert_20110719232821.jpg

aaaaaaa.jpg

駅にファミマができたからめちゃくちゃ貢いでますよww


今日も赤チキンってやつかいました


新商品だからか画像が見つかりませんでしたけど!


結構辛味があっておいしかったです


シュークリームはクリームがたっぷりでとてもおいしいですね!


安いですし


sashiokashisk15k.jpg


安いといえばこんなお菓子も買いますね

お気に入りはベビースターですね



ではノシー!


コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
