
こんにちは!トラックバックテーマ担当の藤本です今日のテーマは「プライベートのあなたは?」ですいつも学校に、お仕事にお疲れ様です頑張る皆さんだからこそ・・・もしかしたら外の顔と家の顔全然違うのかも?!というわけで今日のお題はプライベートの皆さんについてです私はプライベートではもちろん化粧もしませんし常に寝巻きです...
トラックバックテーマ 第1253回「プライベートのあなたは?」




いやー大体こんな感じですよー


敬語は使わないですけど


とにかくやかましいです


あとバイト先の子供にプロレス技かけて遊んだりしてますw






最近またカラオケ行きたい熱がやばいです


半月に一度くらい発狂だけの記事がありますがそのときは

限界になったときだけです


いまは理性保ててますよ!!


本当カラオケ行きたいなー


歌いたい曲が多すぎてw


最近8時間じゃ歌いたいと思ってた曲が歌えなくなりましたもんねー


BUMP歌いたいときとか特にw


ほとんどの曲覚えてるせいであれもこれも

歌いたい状態になりますからねー


前回歌えなかったリリィとか歌いたいなー



ではノシ!!


スポンサーサイト
コメント
とみぃDMさん

BUMP OF CHICKENのほうのリリィですよ!
うーん、その曲はしらないです

僕は歌うのが好きです!
でも最近聴きたい曲が多すぎて大変ですww
2011/08/10(Wed) 20:50 | URL | ロキ | 【編集
りりぃッて「私は泣いてます」の?若い人にいるのかなあ。
古い方だったら好きなシングルが1枚有って、「クイズの賞金」Bサイドが「沖縄にて」って、いうの。

歌は歌わ無いけど
8違う地球屋だと思う地球屋さんへのコメントに打った・・ダモ・鈴木さんと
パティ・スミスが
声とか歌い方でも無くて、好きですよ。)
オーディエンスです。
2011/08/09(Tue) 22:17 | URL | とみぃDM | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
