今気づいたんですが

俺、高専行ったら

知ってるやつがクラスにいないんですよね

近所の高校に行きたいです

まあ、いまさら言っても仕方ないですね

というわけで、知り合いがいない=キャラ立てほうだい

なわけで、どんなキャラを立てるか考えたいと思います

このコーナーは暇な時やるんで

もしかしたらパート1で終わるかもしれません



では、今の学校のキャラ

主にボケ

つっこみも時々やる

スタイル的には銀魂のぱっつあんみたいな感じ

変態

思考回路の終着駅はエロ系統

テンション高い

よく笑う

テーマパークのお化け屋敷で爆笑しすぎて

友人に怒られた(スリルを完全に破壊)


こんな感じですかね

ただ、先生たちにはキャラ作ってまして

校長からは君は頭が固すぎる、とかいわれます


うーん自分でキャラを作ることが出来るので、

どのようにでもなるんですが


仕方ない、見ている皆さんにみきましょう

1、今のままでいい

2、まじめ系

3、クール系

4、体育会系(松岡修三)

5、その他


これは皆さんの好みに入ってくると思いますが

コメントしてくれるとありがたいです

ちなみに、友人は「お願いだからまじめな子になって!」

だそうです
スポンサーサイト
テーマ:独り言
ジャンル:ブログ
コメント
ふむ…自分のキャラですか。
沙羅さんは常にデフォですわ。
基本的に周りに順応するタイプです。
ボケ:ツッコミ=8:2の割合です←
ボケはフォロー仕切れなく、ツッコミはシュールすぎると言われますが…沙羅さんには何のことやら(´・ω・`)
素が一番だと思いますよー!
2010/03/16(Tue) 20:03 | URL | 沙羅 | 【編集
私は今のままでいいと思いますがな。
なんていうか・・・キャラ作ってると無駄に体力使う気がして><
素が一番!!うん、素。

最後に一ついいですか?
私とキャラカブってr(黙れ
2010/03/16(Tue) 19:33 | URL | むとな | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
