
こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「長く使っている電化製品を教えてください」です。水谷は物をよく壊すので、長く使っている電化製品はそんなに多く持ってないのですが一番長く使っているのは、懐中電灯です。地震や災害が起こった際に懐中電灯は必要だと思っていつも部屋に置いているんですがおそらく...
トラックバックテーマ 第1256回「長く使っている電化製品を教えてください」



電気製品っていっていいかわからないけど


車はだいぶ長いですねー


10年くらいなるんじゃないかな



走行距離は10万km強かなー



そろそろ買い換えそうですねー



これといった事故もないから割ときれいなんですけどねー








ロキで-す



明日はカラオケです!


みなぎるううううううううううううう



地元のやつと行くのは初めてだしテンション上がるなー



みんなボカロ知ってるから大丈夫でしょうけどw


あとはELLEとかもうたいますねー




あ、電化製品で思い出したんですが


iPod Touchを買いました


ipodtouch.jpg


お金が尽きたのでアプリとかは入れてないです


とりあえず音楽プレイヤーがほしかったのでw



いまは無線LANの設置してます


とりあえず壁紙とかはいれますかねー


ではノシ!


コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
