上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたは何県で生まれましたか?」です☆私は小さい頃から関西に住んでいて、完全に関西出身なのですが・・・生まれは北海道ですもちろんほとんど記憶にないのですが赤ちゃんの頃の写真は、背景が北海道なのでびっくりしました大きくなってから知った事実で...
トラックバックテーマ 第1259回「あなたは何県で生まれましたか?」



生まれも育ちも福岡県ですねー



母親のほうは東京なんですがw


福岡いいところですよー



特に飯がうまいです!



福岡でオフ会とかしてみたいですけどねー


あまり近くに住んでるブログの友達もいませんし

最近は一人で黙々と更新してるような感じなのでw


たまにはブロともさんのところにコメントしに行こうかなw







どーもーロキです


今日は部活のせいで疲れましたねー

カラオケでシャウトしすぎたせいかのどいたいし

そんなきついメニューじゃなかったんですがw


久しぶりだったからかなー



明日はとりあえず部活休みでバイト行きます


バイトもちょっと久しぶりですね


1週間ぶり?



小学校のガキと遊んできますよー

ではノシ!


そういえば今年の夏休みは意外とネタ切れせずに


記事をかけてる気がしますww


スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。