
こんにちは!トラックバック担当の新村です今日のテーマは「今、行きたい国はどこですか?」です!この暑い夏はちょっと涼しい国に行きたくなりますね新村はカナダに行きたいです・・・2月頃に一度カナダに行ったことがあるのですがマイナス20度で死にそうになりましたたぶん今ぐらいの時期はちょうど涼しそうかな...
トラックバックテーマ 第1264回「今、行きたい国はどこですか?」




やっぱヨーロッパですかねー


西洋の街並みが好きなので!


007ca702_convert_20110824222155.jpg


こんなのいいですよねー


日本のノスタルジックな風景とは

また一味違って趣がありますよね


行ってみたいなー



コロッセオとかいいですよねー


飯がまずいといううわさがありますがイギリスの時計塔とか


バチカンのサン・ピエトロ大聖堂とか



やっぱヨーロッパはEU(ヨーロッパ連合)加盟国間で

国境を越えるときの手続きが簡単だからいいですよね



だからいろんな国にいけるし


うーんうらやましい



疲れが取れてないみたいなので寝ます



おやすみ!ノシ



スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
