
こんにちは!トラックバック担当の加瀬です。今日のテーマは「自分の中にあるラッキーなジンクスは?」です!電車に乗る時に切符を買い、その切符がゾロ目、もしくは両端が同じ数字だったら、今日はラッキーな一日加瀬はそう決めて、今まで生きて来ました…加瀬は基本的にポジティブ思考なので、どんな日であっても、総合的に「良い日だった...
トラックバックテーマ 第1265回「自分の中にあるラッキーなジンクスは?」




基本的に運は悪いほうなのであんまりないですねー


ただ、のどに関しては朝ちょっと悪いくらいのほうが

あとあと調子がいい気がします


前は水泳の大会のときとか仏壇に挨拶していくと

調子がいいとかあった気がするんですが



最近は気に留めないことが多いです






そういえば僕の通ってたスイミングが9月いっぱいでなくなるようです



少し寂しいですけどね


経営難とか小さい子が育ってないってのがあるみたいですね



最後までバイトはがんばりたいと思います



宿題します・・・


ではノシ

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
