
こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「欲しいゲーム機はありますか?」です。最近のゲーム機って、本当にすごいクオリティが高いですよね!解像度がすごく高かったり、無線でインターネットに繋げたり水谷が子供の頃に遊んでいたカセットで動くゲーム機と比べると驚くほど進歩していると...
トラックバックテーマ 第1266回「欲しいゲーム機はありますか?」




まだ出てないけど「PS vita」ですね


ps_vita_to.jpg



ただ基本的にゲームに対するやる気とかが衰えてきたので

ほしいタイトルが出たらとか、値段とかしだいで

買おうかなーってくらいです




ゲームのタイトルに関しては「FF零式」ですかね

Z9000239_3.jpg



FFも好きだし主題歌BUMPだし

お金に余裕があったら買いますかね






明日から全国大会で千葉県に行きます。



いぇーい千葉県民みてるー?



だれか千葉県にいったことのある方や


千葉県民の方やその付近に住んでる方には


お勧めのお土産を教えていただきたいところです



調べても落花生しか出ないもん…orz



がんばりマース



ではノシ



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
