昨日一昨日は水泳の全国大会に行ってきました


場所は千葉ですよ


といっても高専のですよ


インターハイに出れるほど速くはないです



結果は結構良かったです!


順位は11位でしたがタイムが九州大会のときより

4秒ちぢみました!



にしても疲れたなー



今日は東京の観光をしてきて


ラーメン食べたり東京タワー見てきました


スカイツリーも電車内からみましたよ



両方ともすごくでかいですね


感動しました



疲れたので寝まーす


おやすみなさい


スポンサーサイト
テーマ:(((((((っ・ω・)っ ブーン
ジャンル:日記
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
