
こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「目覚めの一杯、あなたは何を飲む?」です!やっと9月になりましたね。だんだんと秋に向かって涼しくなってくれればいいですが、季節の変わり目、体調崩されませんよう元気に過ごしましょうね加瀬は最近(というかほぼ毎日)なかなか目覚めが悪く、ベッドか...
トラックバックテーマ 第1270回「目覚めの一杯、あなたは何を飲む?」




昔は牛乳でした!

650sb11.jpg


今でも牛乳は好きなんですがね


ただ、ここ何年か少し腹が弱いので


朝冷たいのを飲むと腹を壊すんですよ



だから最近はあまり何も飲まないですねー



朝のどが渇いたときは水道水とか飲んでます



まあ田舎だから水は結構うまいです


千葉東京に行って思ったことはやっぱり水がまずかったですね


そういうところにおいては田舎っていいなと思います





今日は近所の高校の運動会行きました


体育祭ではないらしいです


なんか祭りにすると生徒がふざけすぎるとかいう理由で

昔の校長が運動会にしたらしいです



どっちにしても大差ないと思うのですがww


今日は雨だったので競技がだいぶ削られてました


それでも結構面白かったですよ


中学の友達にも会えたしねw


明日はカラオケ!の予定!


ではノシ


スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
