テスト期間だったのでちょっと更新止めてました


ロキです


まさか11日も更新してなったなんてwww


一週間くらいだと思ってましたww


今日はちょっとテストがひと段落したから更新してみようかな


なんて思いましてww



今日はちょっとブラインドタッチの練習をしながらうってます




今までやってなかったツケですねw

やっぱり高専生にとってはにとっては必須スキルみたいですね


いままで左手が特に人差し指中心でうってたせいで


小指とかがつらいww


つりそうな感じです


やっぱ慣れですね


これから頑張りますよ




これだけ打つのにもめちゃくちゃ疲れましたww


ミスタイプ率ェ・・・






テストが一段楽したとはいいましたが


まだ終わってはいないのです


一応鬼門である数学は終わりました


今回は自信ありですよ!


かなり解けました



あとは物理とか頑張らないとな


ではノシ!


スポンサーサイト
テーマ:( ´ー`)y-~ ふー
ジャンル:日記
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
