
こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「秋の味覚といわれて思いつくのは何?」です。この前居酒屋に行ったところ、「さんまが始まったので…」とお勧めメニューを手渡されました。それを見て「うおー秋になったなー!」と思ったものです。秋になるとさんまパーティをするのが恒例...
トラックバックテーマ 第1284回「秋の味覚といわれて思いつくのは何?」




今日のトラックバックテーマのほうじょうさんと同じく


秋刀魚です!!


img_1379100_61345075_0.jpg



やっぱ塩焼きがうまいですよねー


ポン酢をかけて、すだちをしぼって


白米と食う!!



考えただけで腹が減りますねー



一番すきなのはやはり鮭の塩焼きなんですが


この季節の秋刀魚はほんとにうまいです



この時期はらわたも苦くないですしね







今日もアニメを借りてきました


ぼくらのを一枚、エウレカセブンを二枚


昨日の続きですね



僕らのが昨日行ってたとおりなかなか面白くなってきましたよ


一人ひとりの考え方が見えてきたというか

ネタばれせずに説明するのは骨が折れますがww


エウレカは2枚目だけみました


こっちは一枚に四話入ってるんですねw


大変なのでもう一枚は明日見ます


こっちもすごく面白いです


戦闘シーンもスピーディで綺麗でなかなか迫力があります


レントンがでれっでれだからこっちもなんかにやけちゃいますよw




いままでアニメにあんまり手を出してなかったけど


すごく面白いですね



次はなに見ようかなw


とりあえずこの二作品を見た後はエヴァンゲリオンが見たいんですよねー


こないだ劇場版がテレビであったせいで全然おいてないんですよw


それ借りたら次は友達がやたら推してくるコードギアスとか

マクロスとかグレンラガン辺りを見ようかなと思います



最終的にはガンダムを見たいんですが


あまりにも本数が多すぎるので誰かおすすめとか


あったら教えてほしいです




ではノシ



スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
