
こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「外食は週に何回する?」です。最近、涼しくなって秋っぽい感じになってきましたね。秋・・・といえば、食欲の秋!ということで、食事に関するトラックバックテーマです。水谷は、割と外食が多く(特に昼食が多いです・・・)週に5回くらい...
トラックバックテーマ 第1285回「外食は週に何回する?」




家族で外食とかはめったにないです


家が田舎だからあんまり食べに行くとこもないですしww

家で食べたほうが財布にやさしいですからね


ただ昼とかは友達とよくうどん屋行ったりします


学校の近所に安くて結構うまいところがありますからね


学生盛りもありますし!



俺がすきなのはぶっかけうどんです

imgd80a82c4zik8zj.jpeg


食べやすいいですしこの暑い季節にはぴったりですね


最近はだいぶ涼しくなりましたがww






今日はスイミングに練習に行ってきました



明日が最後の練習みたいなんですが


今日はすごく泳ぎたかったのでww



久しぶりに泳いで結構きつかったけど楽しかったですよ


ダッシュもいけましたしね


テスト明けで運動不足でしたしww



あー、なんというかもうあそこで泳げないとなると感慨深いですねー



明日こそエウレカセブンの続きを見ます!!


ノシ


スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
