
こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「授業中・仕事中、眠くなった時の対処法は?」です。皆さんは、授業昼夜仕事中、集中しなくちゃいけない時に突然睡魔に襲われる…なんて事ありませんか季節の変わり目は何だか心地よくて、うっかり夢の世界に誘われそうになっちゃいます…皆さんはそんな時、どうやっ...
トラックバックテーマ 第1288回「授業中・仕事中、眠くなった時の対処法は?」




ミンティアです


mintia-dryhard.jpg


普段から持ち歩いてますよー


それから声が出ないときにも使います



味だけでいえばアクアスパークがすきなんですけど


ミントとしての効果は薄いですね


20080512_asa-thumb.jpg







今日はカラオケに行ってきました



結構調子がよかったですよ!



ラピュタの君をのせてとかが原キーで歌えるようになってきました


ヘッドボイスでですけどね



やっぱヘッドボイスは気持ちいです



ちょっと疲れてるんで寝ますね


ミンティアつかってもちょっとしんどいんでww



ノシ



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
