
こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたは体柔らかい?硬い?」です。私は小さい頃からとても体が硬かったのですがダンスを始めてからとても柔らかくなりました毎日柔軟をしてたわけではないのですが週に3日間ダンスするだけでびっくりするぐらい柔らかくなりましたねでも、やめてから一瞬で硬くなりまし...
トラックバックテーマ 第1292回「あなたは体柔らかい?硬い?」





体は結構柔らかいです!


体型の割にね!


体型は割りと筋肉質なんですが中学のときくらいまでは


足を開いて体をぴたってくっつけるやつができてました


taiku_soft_convert_20111006222238.gif



今でも結構長座体前屈の成績はいいほうですよ


最高記録は60センチくらいだったと思います



20061117105651.jpg



これは皆さんも体力測定でやったことありますよね?



最近はだいぶ硬くなってしまいましたがねww


ストレッチしただけで筋肉痛になりかねませんよw




1kosiriyou.gif


まあ今でもこれなら床に手をつけて軽く腕を曲げる程度ならできますよ







今日はDVDを返してきました


エウレカセブンの6~9とエヴァンゲリオン1~3までですねー


実を言うとエヴァンゲリオンの6話を見終わったあとPS2が

お亡くなりになっちゃいまして


見れなくなっちゃたんですよね



だからPCが届くまで我慢なのです


早く見たいなー



ちなみに配達予定は15日らしいです


あと10日!!


待てるか!



今日はこの辺で


ノシ


スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
