
こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「あなたの「趣味」は何ですか?」です。皆さんは、人に「趣味は何ですか?」と聞かれて、何て答えていますか趣味とまでは行かなくても、やっていて楽しい事とか、「これがあったら退屈しなくてすむ!」といった物が、みなさんあると思います加瀬は、...
トラックバックテーマ 第1293回「あなたの「趣味」は何ですか?」



いまは音楽ですかね!


もちろん聴くのも好きですし歌うのも好きです


パソコンがきたら一曲録音したいですね


それからいつかは曲作りとかもしてみたいです


今でも作詞はやってるんですけどね


ま、頑張ります







どーも、ロキです


明日から3連休ですね


日曜はバンドの練習があるんですがそれ以外はまったく


予定がないです


ごろごろしながら音楽聴いたり歌ったりすることになりそうですね



そういえば最近結構高いシャウトとか

ファルセットが出るようになってきました



両方ともhiF位の高さですかね


だからすこしずつ女性ボーカルの曲も歌えるようになって来ました



たとえば綾香(字合ってる?)の三日月(最高音hiD)とかは歌ってて


すごく気持ちいです



ただまだ紅(X JAPAN)とかみたいな


高音が続くやつは若干きついですね


まあもともと声が低いから仕方ないんでしょうけど



最近また少し声が高くなったから頑張りますね







あ、そういえばBUMPの新曲のゼロを断片的に聴きました

FF零式の公式トレーラーでですけどね


本編のせりふが混じってたせいで

はっきり歌詞は聞き取れなかったですけどいい曲でしたよ


ただあんまり本編にあってないかな・・・?って感じです



とりあえずCDの発売が楽しみです


金銭的な都合でFF零式はかえそうにないですけどww


とりあえずCDだけでも買おうと思います



結局音楽の話になっちゃいましたね



今日はこの辺で



ではノシ




スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
