咳がなかなか治らないから病院で呼吸器について

詳しい先生に検査してもらってきました


血液検査とレントゲンを採ったんですがマイコプラズマの


可能性が高いみたいです



名前はかっこいいのに肺炎の原因になるみたいですね


こわいこわい



どーもロキです



薬もいっぱいもらってきましたよ


おかげで少し調子がいいです


咳もそんなに出ないですし


ただ咳をずっとしてたせいで呼吸器とのどを少し痛めてるみたいで

声を出すのは少しつらいですかね



あと、最近咳のせいで夜眠れなくて昼夜が逆転してるのがつらいですね


特に学校のときとか眠くて仕方ないです



すこしずつ生活を改善していきます



明日はエウレカセブン借りてきてみようかな


バンドの練習もありますけど声が出ないですし


少しだけ作詞とキーボードの練習はしますけど


一応キーボードボーカルですしね



そういえばキーボードボーカルで思い出したんですが


Fear,and Loathing in Las Vagesってスクリーモ系のバンドがかっこいいです


ボーカルとキーボードボーカルのツインボーカルですよ!

キーボードの方はグリウルやスクリームが主体ですけど




これはカイジのOPですね

これなら知ってる人いるんじゃないかな






こっちは個人的に一番好きな曲です



カラオケに入ってるのはこの2曲なんで今度カラオケで歌いたいってか


うたってきますよ!




最近好きな曲を紹介するコーナーとか増えてきましたねー



まあ僕ブログはこんな感じでやって生きたいと思ってますよ



ではノシ!!


スポンサーサイト
テーマ:( ゜Д゜)・・・
ジャンル:日記
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
