エウレカセブンをやっと全話見終わりました

ロキです


全50話、に加えて劇場版ですね


今思えば長かったような短かったような


個人的にはアニメ版のほうがよかったですね


なんというか劇場版の2時間じゃ語りきれない話という気がして

劇場版は消化不良な印象がありましたね



アニメ版はやや話が飛躍してるところもあった気がしますが


すごく面白かったです



特によかったのがラスト三話


これをみて全話見てよかったと心から思いましたよ

すごく感動しました


皆さんにもぜひ見てほしい作品ですねー






なんか昨日は更新し忘れてましたね


エウレカセブンの劇場版を見たあとに寝落ちしちゃったんですけどw


しかもおとといは13人も訪問してるしw


なんかもったいないですよねw






明日は金曜日ですかー


一週間手短いですね


先週の金曜日なんてほんと少し前のことみたいですよ


今度の週末は久しぶりに泳ぎに行きたいですねー


だいぶ泳いでないですし

太りましたし


その前に皮膚科にもいかなきゃです


最近またアトピーがひどくてww


これ完全に治す方法はないんですかね・・・


やっぱりビタミンのバランスとかから見直したほうがいいんでしょうか?

うーん


何度治っても再発しちゃうんですよね・・・


やっぱ肌が弱いってことなんでしょうか


まあできるだけ自分のできる範囲では治したいと思ってます


今日はこの辺で



なんかだいぶタイピングが速くなった気がしますw

ではノシ


スポンサーサイト
テーマ:( ´ー`)y-~ ふー
ジャンル:日記
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
