やはり僕の家は柿を育ててる農家なので

柿の収穫が始まると秋だなーって感じがします


p_kaki01.jpg



というより柿が食卓に並びだすころですねww


こんばんは、ロキです


今日の朝は皮膚科にいってきました


んで、たまたまなんですがバンドのギターと会いました


理由はよくわからなかったですけどw


それで薬をもらってきました


これ結構効きが早いんでわりとすぐ治りそうなんですけどね


今は症状も軽症ですし


状態がいいうちに早く治さないと乾燥する季節がきちゃいますし


特に首周りがひどいので首を何とかしないと


たまに流血してますし


んで、午後からは畑の手伝いをしました


時給は400円ですよ


まあ自宅で働いてるんだし仕方ないですよね


自分の好きなときに働けますし


なによりもマナーとかにきを使わなくていいですしね


気が楽です


去年はなんだかんだでこれで1月1万くらい稼いでたきがするんで


小遣いをアップさせるためにがんばりたいと思います



明日はバンドの練習!!


ではノシ


スポンサーサイト
テーマ:(*´∀`*)タハ
ジャンル:日記
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
