
こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「ホクホクおでん!すきな具は何ですか?」です!加瀬の住む地域はまだ暖かさを感じる気候ではありますが、夜は段々と肌寒くなってきています。今年の冬は、どれだけ寒くなるのでしょうかっ…寒いときに食べたくなる食べ物の代表として、加瀬の...
トラックバックテーマ 第1303回「ホクホクおでん!すきな具は何ですか?」



7575807_o1.jpg


すっかりおでんの季節ですね


ちなみに僕の家も今日はおでんでした



ちなみに好きな具なんですが牛すじとかがんもが好きです

ただがんもにはいってる枝豆はNGですけどw

牛すじは歯ごたえがよし!がんもはだしをよくすって味が染み渡ってよし!

ですね!


あとはご当地のものかもしれないですが


餃子巻きが好きです



ごぼうまきみたいにさつま揚げで餃子をまいたやつなんですが

すごくおいしいです






どーもこんばんわ、ロキです


昨日は胃が痛くて寝込んでました


原因はパソコンをやってる体勢がまずかったらしく


横隔膜がゆがんでたみたいです


それで胃が痛くなったとか


もともと姿勢が悪いわけではないんですが


なんせ低いテーブルでやってるから


どうしても前かがみになっちゃうんですよね



なんかいいテーブルがほしいです


僕の部屋(8畳弱)には入りませんけどね!



床が畳なのもあってテーブルなどをおくのは若干制限されますし


畳がへこんじゃうんで



一人暮らしをするときはやはりフローリングがいいです


冬とかは冷たそうな印象を受けますけどw



きょうもまだあまり体調が万全ではないので


この辺で


明日は体育!!


ではノシ


スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
