少々遅くなりましたが

BUMP OF CHICKENのゼロを買ってきました!

限定盤ですよ!

深刻な金欠なので両方はきつかったですw


111025_2300+01_convert_20111025230836.jpg


零式のロゴですか

FFもBUMPも好きな僕にはたまらんです

裏をめくると・・・


111025_2301+01_convert_20111025231019.jpg


FFなつかしのドット絵!!

ちょっとみにくいですけど・・・


やばい、可愛い


111025_2301+02_convert_20111025231231.jpg


ニコルうううううううう



曲聞く前からテンションがこんなに上がったのは久しぶりですよ


ちなみにライブの先行抽選のチケットは入ってなかったです


金欠のためどうせいけないですが友達に譲ろうと思ってたんですが


買うのが遅すぎたようで


まあそれはともかく帰ったらすぐにパソコンをつけて・・・


itunesでインポート!


そのあとすぐ犬の散歩に行かないと行けなかったので


ipod touchにいれて散歩しながら聴くことにしました


正直言うと散歩の途中でなきそうになりました


なんというか激しいようで、きれいなようで、

どこかせつなくて、そんな印象を受けましたね


最近いろんなバンドを聞くようになったんですが


こんなにいい意味で鳥肌を立たせてくれる曲を作ってくれるのは

BUMPだけですよ


たしかに他のバンドのほうが歌ううまいなーとかは


思ったりします


だけど、BUMPの歌はどこか心に訴える歌詞、メロディーですよね



曲の詳しい感想は明日もう少し聴きこんで書くことにします


smileのバンドアレンジもよかったです!


これカラオケで歌いたいなー


8分もあるから少し迷惑がかかりそうですけどw


今日もまだ体調が芳しくないので


このシングルを聞きながらゆっくり休みたいと思います


おやすみなさい!


テーマ:(*´∀`*)タハ
ジャンル:日記
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
