
こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「あなたは帽子が似合いますか?」です。帽子は人によって似合う似合わないがありますし、キャップは似合うけど、ハットが似合わない・・ということもありますよね皆さんはどんな帽子が似合いますか?私はアパレルのお仕事をしてたときにお店にあったテンガロンハ...
トラックバックテーマ 第1306回「あなたは帽子が似合いますか?」




あまり似合わないですね


テンパだからキャップをかぶると髪の毛がもさもさって

はみ出るんですよ

img_405640_6610504_3.jpg


いや、例として松田優作さんを持ってきたんですが


この人はすごく似合ってますね


ハットが似合うダンディーな大人になりたいですね



僕はダンディー通り越しておっさん顔ですけどww






どーもこんばんは、ロキです


また更新が遅くなってしまったww


今日はちょっとIQチェックってのをやってみました


iphone用のアプリなんですけど

IQテスト



結果は・・・126ですね


IMG_0237[1]_convert_20111027234731


まあこんなもんでしょう


ちなみに平均値は100で標準偏差が15だそうです

だから115点以上の人は大体上位15パーセント以内ってことですね


それ考えたらまあまあの数値でしょうね


皆さんもぜひやってみてください






どうやら明日は人類滅亡の日だとか


その根拠はマヤ文明の遺跡に残されてるカレンダーがあるんですが

それが明日で途絶えてる=人類滅亡ということらしいです


これじゃあ何の根拠もにもなってないんですが

このカレンダーにかかれた予言が

ある程度あたっているとかいないとか


正直この手の話はまったく信じないんですが

明日が人類滅亡の日だとか言われると少なからず緊張しますよねw


また明日もこうやって更新できますように


おやすみなさいノシ


コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
