今日も昨日と同じように更新できましたw


もうすぐ日本時間では28日が終わりですが


地球規模で見ればやっと28日の朝を迎えたところが

あるわけで、そういう点から考えても自分が以下にちっぽけで

視野が狭い人間かわかりますよね


あ、これ作詞のネタにしよw







どうやらゼロを貸した友達のパソコンが不調らしく

すぐは帰ってこないようなので

暇な明日に記事を書こうと思います

歌詞カードがあれば歌詞見ながら書けるから便利なんですけどねw


別窓で歌詞を開くしかないですね







最近なんかおなかの調子が悪いです


急に痛くなったり気がついたら忘れていたり


なんとなくモーターサイクルの歌詞思い出しますけどw


また便秘っぽいですね・・・


浣腸だけはどうしても避けたいですが


あれは我慢してる間が地獄ですし


便秘はあまり関係ないですが温度の変化には注意してくださいね






そういえば今日は髪をきりました

横と後ろをばっさり!


アイロンかけたら今までとは違う

ぺったりした感じの髪型になりました


ライアーゲームのときの松田翔太の髪型を若干短くした感じですかね



顔はぜんぜん似てないですけど



まあ自分はワックスで立てますしおすし


だれか毛束の作り方教えてくださいw



今日はこの辺で


なんか取り留めのない文章になっちゃいますね


ではノシ


スポンサーサイト
テーマ:(*´∀`*)タハ
ジャンル:日記
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
