
こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「今でもまだ後悔していること」です。過ぎたことは後悔しても仕方ない…そうはいいますが、「やっぱりああしておけばよかった」そんなことって、ありますか?あのときあっちの道を選んでいたら…Ifの世界なんてありえないとは言いますが、...
トラックバックテーマ 第1309回「今でもまだ後悔していること」



最近は小さいころから楽器や歌を習っとけばよかったなー

なんて思います

おかげさまで音痴治すのに時間かかりましたし


ただ歌うという点では声変わり期のあとにはじめたほうがいいという

話もあるのでそれはたっせいしているのかもしれません







どーもこんばんは、ロキです


もうすでに大変眠いのですが少し書きますね


今日は昨日いってたとおり竹取でした


学校から10キロ辺りのところにある山から

竹を頂戴してきて徒歩で担いで持ち帰るってやつなんですが


いやー、朝は早いしだいぶ歩かないといけないし

山はぬかるんでるし

大変でしたよ・・・


ただおもったよりきつくなかったですし

ヒトカラにいって6時間くらい歌ってきました


だいぶ音域は広くなりましたねー


アジカンのリライトあたりは地声でもいけるようになりましたし

久しぶりだったんでのどのスタミナ切れは早かったですが

とてもすっきりしましたよ


ただ少しのどを痛めましたけどw


そういえばゼロもうたってきました

音域的には難しくないんですが

Aメロが若干リズムがとりづらいですね


あとサビの緩急というか音程の上がり下がりがうまく

表現できなかったという印象ですかね・・・


基本的に曲を覚えるのに時間を要するタイプの人間なので

もっとききこんで次はもっとうまく歌えたらいいですかねー


眠いんで今日はこのへんで

明日は文化祭の前夜祭!

ではノシ




FC2ブログランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村高校生ランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村

にほんブログ村高専生ランキング

クリックお願いします!

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
