今日は文化祭でしたよー

案の定疲れましたよー


どーも、ロキです


ただ、今日は地元の友達がきてたりしてにぎやかでしたね

子供連れの子供だとか、オープンキャンパス代わりに来てた

中学生だとかいろいろいましたねー


俺は綿菓子やなんですが、一般客が少ない前夜祭に比べると、

文化祭はかきいれどきなのです



綿菓子は子供やカップルに人気がありますからねー


今日だけで15000円くらい売り上げたんかな?

昨日は5000円弱でしたけど

まあ綿菓子の天敵である雨が降らなくてよかったですw



今日はバンド演奏のレベルも高かったですよ


昨日0もうまい人はいたんですが


今日はこれほんとに一般人の人たちなの!?

ってレベルのバンドもあって

すごく面白かったです



来年はもう少しいろいろ回りたいなー


仕事を下級生に任せて


まだ下級生だから少し忙しいんですよねー


まあこれは我慢するしかないでしょう


ではノシー!





FC2ブログランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村高校生ランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村

にほんブログ村高専生ランキング

クリックお願いします!

スポンサーサイト
テーマ:( ´ー`)y-~ ふー
ジャンル:日記
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
