
こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「冬のご予定は?」です。最近は寒くなったり、暖かくなったりところころ気温が変動しがちですがいよいよ冬が近づいてまいりましたね。。皆さんところで冬のご予定たてていますか?私は初!ウィンタースポーツ、スノボーに挑戦しようと思います...
トラックバックテーマ 第1311回「冬のご予定は?」



とりあえず郵便局のバイトを入れました

img_934772_27643441_1.jpg


去年もやったんですがまあまあやりがいのある仕事でしたね

去年やったから住所もうすうす覚えてますし

活躍できるような気がします



どうせね!クリスマスなんてね!


独りだしね!!!!!!


・・・ハハッ


bce5c053_convert_20111105213206.jpg



今年も壁殴り代行は大忙しでしょうね


壁殴り代行のネタを知らない方はこちらで

壁殴り代行とは


俺も壁殴り代行のバイトしようかなww(実在しません)





昨日はカラオケだったんですが帰ったら疲れて寝てしまいましたw


昨日のカラオケはあんまり声が出てなったですね

火曜日張り切りすぎた感が・・・ww

ただ、ゼロは前回より結構うまく歌えました


それだけでも満足です


久しぶりにLIVEDAMにも入りましたしね


採点したかったんですがあまりにも調子が悪すぎて・・・w


次いったら採点!






今日は体育祭でした


といっても大雨ですぐ終わっちゃったんですけどねー


それでも応援合戦とかはあっておもしろかったですよ


なぜ面白いかというと高専は殺陣といって応援合戦に


ネタをはさむことがあるんですよ


見たい人はYOUTUBEで「高専 殺陣」

「高専 応援合戦」とかで調べてみてください








正直言うと足の怪我がなければリレーとか出てみたかったんですよね




自分で言うのはなんですが中学までは走るのが速かったんで


体育祭とかすげえ楽しみだったんですが


中三のときに足を怪我して以来まともに走れないせいで


今はどうでもよくなりましたねー


この怪我さえなければ中学校のときのタイムを考えると


おそらくクラスで一番はやいんですけどね・・・



いまでも昔みたいに走りたいとか思うんですが


どうしても手術費が高くて・・・


かといって社会人になってお金ができて手術しても


思いっきり走れるのは今だけですからね・・・



走ることが本職ではないにしてもそれを


奪われるのはやっぱり寂しいですよ



だから冬の間に足のリハビリを少ししたいなーなんてのも思ってます


前ほどではないにしても少しでも自分が満足できるというか


精一杯はしれたらなーって感じです



若干うつっぽい内容になってしまいましたw



今日はこの辺でw


ノシ




FC2ブログランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村高校生ランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村

にほんブログ村高専生ランキング

クリックお願いします!

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
