
こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「【生きてて良かった!】と思った事」です!時にヘコむ事もあるけれど、ステキな事や、嬉しい事があったら辛かった事も忘れられますよね過去は無かったものには出来ませんが、希望を見つける事によって次へステップアップ出来るのではないかと、加瀬は思っています加瀬...
トラックバックテーマ 第1313回「生きてて良かった!」と思った事




結構ありますよねー


何かうまいものを食べたとき


つらいものから開放されたとき


楽しいことをやってるとき


具体的にあげるならば僕の場合カラオケと


うまいものを食べるときですかね


カラオケ

images_20111109193059.jpg


カラオケとから揚げってなんか似てますよね


最近ハネウマライダー歌ってないなー


今度うたおう






どーもこんばんは、ロキです


昨日は学校が早く終わったからカラオケいって


疲れ果てて寝てましたww


今日は更新しますよ


昨日の訪問者数も10人ですか


結構いい感じですねー


この調子でがんばります







今日は水曜日ですか!


もう一週間の折かえしとははやいですねー


今日は久々にアニメのDVDを借りてきました


一ヶ月ほど前に見終わったエウレカセブンはすごく面白かったですし


エヴァンゲリオンの序


images (1)





劇場版ですね


実を言うとだいぶ前にエヴァンゲリオンの12話まで借りてたんですが


6話み終わったとこでPS2が壊れまして


12話までみれなかったんですよねー


ただ今思うと昔の絵だから若干それが苦手かなーって感じで


劇場版からみようと思ったわけです


といっても原作と内容そんなに変わらないらしいですけど


今日とりあえず見てみますねー






そういえばもうすぐテストなんですよねー


といってもあと2週間強ありますけど


ただそろそろ勉強したほうがいいかなーと


俺「明日から勉強始めるし!!!1」


友人「数学的帰納法によりいつまでたっても無理。」



みなさんはこうならないようにしましょう



ではノシ




FC2ブログランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村高校生ランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村

にほんブログ村高専生ランキング

クリックお願いします!

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
