どーもこんばんは、ロキです


今日はオーディオインターフェースをつかって


聴くほうを試してみてるんですがなかなかうまくいきません


なにせいままで録音しかやったことがなかったので


片方しか聞こえなかったり


ちょっと説明書みながらやってみますかね


いずれはやらないといけない作業でしたし


ちなみに僕が持ってるインターフェースはこれ

TASCAM_US-144MK2.jpg


TASCAMさんのUS-144Mk2


使ってる人も多いみたいなので使い方知ってる人がいたら

教えてほしいなーなんて


まあすぐに解決すると思いますけどね






一週間終わりですか


今回の週末は畑仕事で忙しくなりそうです


柿が実ってますからねー


おまけにいとこが柿狩りに来るので


超絶金欠だから家で働けば外でお金使うこともないですし


バイト代もらえるしでいいこと尽くしなんですけどねw



バイト初めてやっぱり金遣いが荒くなっちゃったんですけど


金欠になるとなんとなくお金のありがたみとか


わかるようになりますねー



そんなことよりカラオケいきたいお


うーんネタがないね!


今日はこの辺で


ノシ





FC2ブログランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村高校生ランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村

にほんブログ村高専生ランキング

クリックお願いします!


テーマ:( ´ー`)y-~ ふー
ジャンル:日記
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
