バトンきたので答えました

ブログ同盟【その1】バトン

Q1 これから、ブログについての質問をします。
A1 うい
Q2 Q6~Q20は「YES・NO」で答えてください。他は全て、「YES・NO」では、答えられません。
A2 うい
Q3 ありきたりな質問ですが文句は無しな方向で(-_-;)
A3 異議なし!
Q4 無回答OK!その場合は、「-」を解答欄に入れてください。
A4 うい
Q5 「YES・NO」の後に、補足してもOKです。では、始めます。
A5 うい
Q6 Q.自分のこのブログに満足ですか?
A6 YES 僕の力はこんなものじゃない、とか言ってみる
Q7 Q.アクセス数を伸ばしたいですか?
A7 YES せっかくやるならねー
Q8 Q.ブロともを増やしたいですか?
A8 YES 多いにこしたことはないと思うよ
Q9 Q.相互リンクを増やしたいですか?
A9 YES お互いにアクセス増やせるからね
Q10 Q.リア友の観覧を許可していますか?
A10 YES むしろすすめとるよ 
Q11 Q.パソコンに向かう時間は9割ブログですか?
A11 NO にこ動が6割 2割がブログ 2割が動画編集
Q12 Q.コミュニティに参加していますか?
A12 YES 自分で作ったりもするよ
Q13 Q.バトンはよく答えますか?
A13 NO 週一くらいかな
Q14 Q.正直ブログを書くのが面倒くさいですか?
A14 NO 楽しいと思ってる
Q15 Q.ブログをやっているのはストレス発散の為ですか?
A15 YES ストレスは極力ためないので
Q16 Q.ブログ炎上と言う言葉の意味を知っていますか?
A16 YES ブログがあれるあれでしょ
Q17 Q.急にブログを消すヤツはむかつきますか?
A17 NO 別に好きでやってんだし
Q18 Q.急に、ブログのタイトル変えるやつはむかつきますか?
A18 NO 新鮮でいいと思うよ
Q19 Q.急に、ブロとも申請する人はむかつきますか?
A19 NO 俺はするほうだよ
Q20 Q.この質問に答えていいものか悩みましたか?
A20 いえいえ
Q21 ※次からは「YES・NO」で答えられません。(答えられても文でお答えを・・・)
A21 異議なし!
Q22 Q.ブログを始めたのはいつですか?
A22 1カ月半くらい前かなー
Q23 Q.ブロとも数は何人ですか?
A23 25人 リアともより多い・・・
Q24 Q.相互リンク数は何件ですか?
A24 25件 ブロ友を相互リンクしてるからね
Q25 Q.更新頻度はどうですか?
A25 ほぼ毎日 放浪癖があるからときどき失踪するけど
Q26 Q.FC2でこういうシステム欲しい!と言うものはありますか?
A26 ないねー 今のところは
Q27 Q.ブログパーツいくつ貼ってありますか?(新着記事等の基本プラグイン除く)
A27 5個くらいだっけ
Q28 Q.ブログ以外のFC2サービス利用していますか?
A28 動画は時々見るなー
Q29 Q.では、何を利用していますか?
A29 ↑
Q30 Q.自分のブログをいくつ持っていますか?
A30 一個
Q31 Q.TOPページを設置していますか?
A31 してねえや
Q32 Q.あなたにとってブログとは何ですか?
A32 人生だね とか言ってみる
Q33 Q.ブログにとって必要不可欠なものって何ですか?
A33 思いやりなんじゃないの
Q34 Q.最後に一言。感想・ブログ紹介。なんでもどうぞ!
A34 みんな大好きだー
Q35 ありがとうございました!これからもお互い頑張りましょう!
A35 うい
すいません

満足しているかどうかはNOでした
テーマ:ブログ
ジャンル:ブログ
コメント
よろしく!
2010/03/22(Mon) 19:04 | URL | ロキ会長 | 【編集
明日やりまふ↑↑
2010/03/22(Mon) 19:01 | URL | 嵐ダイスキっ仔 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
