どーもこんばんは、ロキです


昨日のオーディオインターフェースについてなんですが


解決しましたよー


なんか変換プラグがモノラルだったらしく


それが原因で片耳しか聞こえなかったみたいです


マイクかったときについてたやつを使ってたんですが


マイクの変換プラグがモノラルなのは当然ですよねw


買ってこないとなー


ついでにヘッドホンも買いたいんですが


予算がね・・・


金欠ってほんとにつらいですよ








今日は友達と久しぶりにスマブラXをしました


コントローラーの個数の都合上
(スマブラするとは予想してなかったから持ってってなかった)


wiiコンを使う羽目になっちゃったんで


結構苦戦はしましたけど楽しめましたかね


あんまり一位にはなれなかったけど


撃墜数は一位でしたw



またやりたいなー



今日はちょっとテスト勉強したいから短めにしときます



ではノシ




FC2ブログランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村高校生ランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村

にほんブログ村高専生ランキング

クリックお願いします!

スポンサーサイト
テーマ:(((((((っ・ω・)っ ブーン
ジャンル:日記
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
