どーもこんばんは、ロキです


ソフトバンク2連敗ですかー


ちょっとこれはまずいですよ


しかもエース二人で敗戦とは


なんというか投打がかみ合わないですね


ピッチャーはうまく投げてるのに打線が全然打てない


あと馬原の安定感がね・・・


うーんがんばってほしいですねー


交流戦の戦績から考えると波にさえ乗れれば


4連勝してもおかしくないですし・・・


次こそは勝とうぜ!






今日の夕食は地元の高校の友達とジョイフルいきました

知らない人もいたけど友達になりました

images (2)



一回サイゼリアいってみたいんですが田舎だからかないんですよ



ミラノ風ドリアが安くてうまいといううわさなので食べてみたいんですよねー


そんなことはさておき今日はたらこパスタの大盛りと

bw_uploads_MDYwODI3IINXg4eDQ4N0g4sggr2C54Kxg1iDcA.jpg

(画像は並み盛り)


チョコレートパフェを食べました


081130_015101.jpg


どっちもすごくおいしかったです


ちと出費が痛かったけどね!


久しぶりに会った友達もいたし


それに見合う分くらいは楽しめましたね


最近あんまりなかったけど友達大人数と


飯を食うのはやっぱり楽しいですね



またいきたいな!


今日はこの辺で



ではノシ





FC2ブログランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村高校生ランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村

にほんブログ村高専生ランキング

クリックお願いします!


スポンサーサイト
テーマ:(*´∀`*)タハ
ジャンル:日記
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
