
こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「見ていたら時間を忘れてしまうもの」です。あなたには何か、時間を忘れてついつい見てしまうものってありますか?ほうじょうは、犬や猫の写真や動画が好きで、それらを探して回っているときはついつい時間を忘れてしまいます。素敵なサイ...
トラックバックテーマ 第1319回「見ていたら時間を忘れてしまうもの」




YOUTUBEとかにあげられてるPVとか

ライブ映像とか見てると時間が過ぎたちますね


ライブとかいってみたいんですけど現在お金ナッシング


BUMPのライブチケットは2秒で完売したらしいですね


すごいなー


みていたらというより音楽を聴いていたらですかね


あと、2chなんかもみてるとだいぶ時間がすぐすぎてしまいますね


主にVIPとニュー速とカラオケ板にROM専ではりついてるんですけど


いろんなスレがあっていつのまにか時間が過ぎちゃいますね


このパソコンを買ったときにJane styleっていう専ブラをいれたんですが


とても見やすくて感動しました


普通にちゃろめさんでみてたときはスレ一覧が見にくかったんですけどね


あとはまとめブログなんかも見やすくていいですよね


アフィブログが嫌いな人も多いですけどね


他人の書き込みをコピペしてもうけてるんだから仕方ない気もしますがw






こんばんは、ロキです


日付が変わっちゃうところでした


危ない危ない


最近日本シリーズがあってるんでそれ見てると

いろいろはじめられるのが10時くらいになっちゃうんですよ


あ、そういえば今日で2勝2敗で並びましたよ


このまま優勝しちゃってくださいよ!


どっちも投手王国というもあって僅差の苦しい試合が続いてますねー


たまにはガツーンとうって打ってもらったほうが面白いですけど


次の試合に期待ですね多分次の試合を取ったほうが優勝でしょうね


ソフトバンクなら勝てると思ってます



さーて、テスト勉強しなきゃなー


ではノシ



FC2ブログランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村高校生ランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村

にほんブログ村高専生ランキング

クリックお願いします!






コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
