
こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「ごはんに合うおかずを教えてください!」です。どうも!パンよりも、ごはん派の水谷です。ごはんに合うおかずと言えば・・・水谷はやっぱり、玉子焼きでしょうか。ちなみに、伝わるかわかりませんが玉子焼きを作った際に出来る両端の少し硬くなったところが大好きです...
トラックバックテーマ 第1320回「ごはんに合うおかずを教えてください!」




ご飯のおかずですか


ちょっと迷いますねー


せっかくですしちょっとランキング形式にしますか


5位から発表します!


五位!


明太子!


250px-Mentaiko_by_Kanko.jpg


福岡人の朝のお供といえばこれですよ


やはり辛いものはご飯がすすみますね


毎日食べても飽きないです


たまにキムチとかイカの塩辛に浮気してますけどねw



続いて4位!


カレー!


20070121DOカレー手羽ダッチあかしや公園 046



子供のころなら堂々の一位だったんでしょうけど


味覚が少々大人になってきたのでカレーで昔ほどは


喜ばなくなりましたね


でも今でもすきですしCoco壱の前とか通ると腹が減りますね!



次は三位!


カキフライ!

images (3)


これは少々賛否がわかれるところですか?


僕はフライ物の中では一番好きなんですけど


中身がとろっとした感じがグッドです!



続いて2位!


焼き鮭!


2009_0715_BEC6A4ADBAFA.jpg


僕は焼き鮭に限らず鮭は好きですけどね


サーモンの刺身とかもね!


だけどやっぱり白米なら焼き鮭でしょう


一杯はその塩味でかきこんで二杯目は鮭茶漬け


腹が減りますねーww



最後に堂々の第一位!


鶏のから揚げ!



images (4)



これはもう定番中の定番って感じですかね


から揚げがあれば何杯でもご飯食えますよ


いやー腹減ったなー


今はなんとなく豚キムチが食べたいです








どーもこんばんは、ロキです



うわ、もう24時手前ですか!


早く更新せねば!


トラックバックにじかんかけすぎましたね


画像を探すと少々時間がかかっちゃうんですよね


今日ももう少し勉強して寝ようかと思います


あ、そういえばFF零式の体験版をやってるんですが


かなり面白いですね!


ではノシ!





FC2ブログランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村高校生ランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村

にほんブログ村高専生ランキング

クリックお願いします!

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
