
こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「わたしは○○依存症」です。皆さんご自分でいうならばなんの依存症だと思いますか?私は最近確実にテクノ依存症だなー;と実感しておりますちょっとパソコンや携帯がないとつまらなく感じてしまいがちなのが怖いことですね!もっと自然でわいきゃいしたいで...
トラックバックテーマ 第1321回「わたしは○○依存症」




うーむなんでしょうか


トラックバックの冒頭にあるとおりテクノ依存症に近いものは


あるかもしれません


暇なときは携帯やらipodやらパソコンをいじってますし


ただそこまで重度ではないと思っていますが


逆に勉強依存症といわれるくらい勉強に集中できたらいいですけどね


今回テストが少々簡単だからなかなかテスト勉強に身が入らんのですよ


集中せねば!







どーもこんばんは、ロキです


もう一週間おわっちゃったよ!w


時間がたつのは早いですねー


そういえば人間の体感では20歳になるまでに感じる時間の


長さと20歳から死ぬまでの時間の長さは一緒だとか


もちろん20歳になった後どれくらい生きるかにもよりますが


1秒1秒を大切にしたいもんですね


常に全力だと疲れるから半分がんばって半分休むくらいでね


休むのもがんばるためには不可欠な行動ですし






明日はちょっとプールに行こうかなーなんて思ってます


僕は水泳部なんですがオフシーズンになるとすることがないわけで


当然太りますよねー


運動してないほうが食欲あるってどういうことなんでしょう


なんか満腹の状態が持続していることに幸福を覚えますし


ハッ・・・!これも依存症・・・!


痩せないといけないですね!


まえは結構ムキムキだったのにだんだん


餓鬼みたいな体型になってきました


images (5)


いや、ここまで貧相ではないですけど


おなかはぽっこりしてますかね


1日おきくらいで筋トレやってるんですが


それでも太るほうが早いですね



明日はいっぱい泳ぐ!!


ではノシ





FC2ブログランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村高校生ランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村

にほんブログ村高専生ランキング

クリックお願いします!

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
