どーもこんばんは、ロキです


今日はダイエットがてらプールにいってきましたよ


といってもタイトルにあるとおり泳ぎがきたないほど


ダイエットの効果はあるようである程度泳がないと


効果が出ないんですよね


一応水泳部でもともとは県大会決勝の常連だったりするので


自分で言うのはなんですが泳ぎはきれいなほうなのでね・・・


少々自慢っぽくなりましたがw


泳ぎが汚いと余分な力や筋肉を使うから痩せられるんですよね


というわけでまあまあの距離を泳いできましたよっと


二時間で3000メートルくらいかな?


あとサウナとジャグジーにも入ってきました


そしてちょっとは痩せたかなーとおもって鏡を見て


またがっくりするわけですw


でも心なしか少し顔がすっきりした気がしますし


久しぶりに運動して気持ちよかったです


テスト期間になるとガッツリ運動するのは難しいですからねー


一週間前に運動できてよかったですよ






きょう何でこんな時間に更新しているかというと


勉強するためとプロ野球見るためですね


われらがホークスはすでに王手がかかって今日勝てば優勝!


というわけですね。


優勝するのはホークスファンとしてもうれしいんですが


福岡在住の学生の身としては優勝セールなんかもありがたいわけでw


普段160円のファミチキがなんと100円なんですよ!


ますます太る・・・げふんげふん


今日でパーッと決めてほしいですね!


不景気なご時勢なんで明日まで長引いたほうが


経済効果とかは出るんでしょうけどw


でも今日勝たせると相手が勢いづいちゃいますし


今日かって4連勝!


ホークスがんばって!






そういえばマウスが届きました


量販店で見たところ3980円のマウスですよ


ちょっと高いから感動してますよ


といってもNTTのポイントで買ったんですけどね



今日はこの辺で


ノシ





FC2ブログランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村高校生ランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村

にほんブログ村高専生ランキング

クリックお願いします!

スポンサーサイト
テーマ:(((((((っ・ω・)っ ブーン
ジャンル:日記
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
