
こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「説明書はちゃんと読みますか?」です電化製品など買ったときについてくるあの分厚い説明書・・みなさんは読んでますか??私はほとんど読まないですとりあえず触って覚えるって感じです。もちろんわからなくなったら読みますが基本的にはちゃんと読んでないですね・・・携帯電話やデジ...
トラックバックテーマ 第1322回「説明書はちゃんと読みますか?」




あまり読まないですね!


読んでたら時間かかりますし


ある程度の注意点だけ呼んで自分でやってみる感じです


ただ無線ランのルーターの取り付けとか手順踏まないといけないやつは


読みますけどね






こんばんはー、ロキですー


なんか最近訪問者が増えてきて俄然やる気が出ますよ


ただ16人程度で喜んでちゃいけないですけどね


LAMPさんみたいに100こえとか出せたらすごいんですけどね


地道に頑張るしかないでしょうけどね






今日はマクドナルドで勉強してきました


お目当てはもちろんこれ!


q_chickenmcniggets_l.jpg


チキンナゲット!



なんと期間限定で100円



確か普段は200円くらいしますよね


最近はしょっちゅうポテト150円があってましたが


ついにチキンナゲットも安くなるとは


今日はマスタードとバーベキューどちらも頼んできました


普段の値段だと手がでないんですが


食べてみたら結構おいしいですね


今日は客がとても多かったんですがみんなナゲット頼んでましたね


そういえば来週はフィレオフィッシュが120円になるとか!


白身フライ大好きっこにはたまらないですよ!


3個は買います!


この情報がマジならね!


今日はこの辺で


ノシ






FC2ブログランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村高校生ランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村

にほんブログ村高専生ランキング

クリックお願いします!

スポンサーサイト
コメント
サーチさん
100円よー
お買い得よー

俺も家の近所にはないけど学校の近所にあるんよー

2011/11/22(Tue) 23:45 | URL | ロキ | 【編集
ナゲット100円・・・だと・・・

食べたいけど近場に無いなぁ
近場にマクドナルドあるとか羨ましいんだぜ(´Д` )
2011/11/22(Tue) 13:23 | URL | サーチ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
