どーもこんばんは、ロキです

今日は祝日でしたねー


今日は借りてきたCDのインポートしたり


テスト勉強したりバイトの面接に行ってきました


images (6)


郵便局のはがきの仕分け作業なんですが

なんか経験者優遇だったみたいで

面接といえるほどのものでもなかったです

あ、ちなみに僕は経験者ですよ

まあ去年やってて問題とか起こしてなければすぐ雇えますよね


以下面接の内容




人事さん「あ、バイトの面接ですね!よろしくお願いします」


ロキ「あ、お願いします」


人事さん「まずは名前を教えてください」


ロキ「ロキといいますー」


人事さん「あ、ロキさんですか!去年もされてましたよね」


ロキ「はい」


人事さん「はい、採用」


ロキ「( ゜Д゜)・・・」




人事さん「後日説明会について

手紙を送りますんで今日は終わりです」


ロキ「( ゜Д゜)・・・あ、はいありがとうございました」







通勤方法とかについてもちょこっとはきかれたんですが


大体こんな感じでしたね


まさかこんなに楽勝だとは


むしろもっときいてほしいレベルでしたよ


ブサメンすぎて不採用かと思ったじゃないですか






午後からは勉強してました


物理と科学と数学


この辺が鬼門ですし


ただ今回の範囲は意外と楽な気がしなくもないですね


稼ぎ時というか


今回いい点取れれば留年の危機は回避できますし


頑張ろう

うん、頑張ろう

次の週末は今回借りてきたCDの

紹介を軽くしようと思います


ちなみに枚数は6枚ですね


どれも大体均等くらいにきいてるんですが

どれもいいですね


今日はこの辺で


ノシ





FC2ブログランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村高校生ランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村

にほんブログ村高専生ランキング

クリックお願いします!

スポンサーサイト
テーマ:( ´ー`)y-~ ふー
ジャンル:日記
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
