こんちゃ、ロキです

祖母の家に行ってる間に

タイトル通りのことをしました

暇だったからね

FF7では、ミニゲームとウェポン討伐を主に

バイクのミニゲームってあんなに難しかったっけ

スノボは相変わらず楽しかったです

ウェポン討伐についてはきかないで・・・

だって久しぶりだったんだもの


FF9やり直しについて

今回は二度目の12時間クリアじゃなくて

やりこみプレイです

名付けて「ミニゲームを楽しみつつレベルを

バンバン上げてボスをフルぼっこ使用プラン」

(だっさ、うわ、だっさ!)

リンドブルムを抜けた時点で

ジタン16LV

キングオブなわとび所持

チャンバラ100人達成

チョコボのくちばしレベル17

プレイ時間8時間

結構頑張ってるでしょ

それでは!

コメント
一応こちらに返信書いておきます
親切にありがとうございました。
戦闘が微妙というのが個人的に少し残念ですが
それでも何だかんだで配信されるの楽しみです

3月の記事だと気付かなかった自分って…
2010/05/07(Fri) 20:45 | URL | ふぉれすとあんだぁ | 【編集
ふぉれすとあんだぁさん

昔の記事にコメントがきましたね
一応返信は本人のブログでしましょう

2010/05/07(Fri) 19:13 | URL | ロキ会長 | 【編集
こんにちはー
自分はFFは12が一番好きですね
近々FF9がPSストアで配信されますがFF9ってストーリーとか戦闘は全体的にどうなんですか?
因みにFF7は自分には合いませんでした…
2010/05/07(Fri) 17:45 | URL | ふぉれすとあんだぁ | 【編集
はわわ…キング・オブ・ナワトビ…すごいです!
私がやっても20回しかいかないのに… (←自分でやらず、妹にやらせる
2010/03/23(Tue) 17:26 | URL | ☆昴☆・゜・ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
