
こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「好きなアニメソングを教えてください!」です。水谷はアニメもゲームも好きなオタク系の人間なので、たくさん好きなアニメソングがあります。水谷は、どちらかというと、ちょっとレトロなアニメソングが好きだったりします。最近のアニメソングも好きなのですが...
トラックバックテーマ 第1329回「好きなアニメソングを教えてください!」




エウレカセブンの4期のOPの

sakura(nirgilis)とか



ブラックジャックの月光花(Jane Da Arc)とか



ですかね

二つともメロディーも歌詞も素晴らしいですよね


JAM PROJECTみたいな熱い奴も好きですけどね


UVERとかFLOWみたいなバンドの

タイアップ曲とかもすきですよ






こんばんは、ロキです


きょう二回目の更新ですかね


ちょっと数学が一区切りついたので


今は微分の応用とかをやってるんですが

(高次導関数やら増減表やら)

丁寧にやれば案外とけそうなので


あとはちょっと微分の公式と範囲の公式を


確認して寝ようかと思ってます


油断は大敵なんであと少しは


実践的な問題を解きますけどね


じゃあ明日は頑張ります!


終わったらカラオケですし!


ではノシ


コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
