どーもこんばんは、ロキです


テストが終わって一番時間割が鬼畜な月曜日が終わりましたよ


そういえば今週の木金はクラスマッチなんですね


だから少し授業が楽ってか少しカットされます


今回はちょっと足の調子が良くないから見学にしようかなーと


左足が疼くわけです



3c28a6ff-s_convert_20111205232103.jpg


某東北大学の鳥人間のパイロットですね


リアルタイムでは見てないですけど


動画で見て爆笑しましたw






そういえば今日はトラックバックないんですかね?


ネタがないわけではないのですが


やっぱりあったほうが話題づくりができますし


まあいいでしょうw


今日もゼロシキやってますよ


全体的にレベルを底上げしてます


全員一五レベルは越えたかな


あとジャックさんがずば抜けてて三五レベルですね


あ、あと今日は少しギターの練習をしてみました


といってもまだコード抑える練習ですけど


来年くらいには少し弾けるようになってたらいいなーなんて


弾き語りとかできたらかっこいいですよねー


BUMPのレムとか睡眠時間とかやってみたいですけど


ではノシ




FC2ブログランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村高校生ランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村

にほんブログ村高専生ランキング

クリックお願いします!

スポンサーサイト
テーマ:(((((((っ・ω・)っ ブーン
ジャンル:日記
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
