
こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「好きな音はなんの音?」です。楽器の種類は様々で歌声も音の一つだと思います皆さんは音楽を聴いていて、「この音をよく聴いてしまう。」「この楽器がない音楽はあまり好きじゃないな」という好きな音はありますか?私はピアノの音が世の中に...
トラックバックテーマ 第1332回「好きな音はなんの音?」




うるさくなければ風とか雨の音も好きですよ


楽器とかでいえば結構ベースみたいな重低音が好きですかね


落ち着くというかなんというか


BUMPの乗車権みたいに間奏でベースが暴れるのもいいですよね






今ちょっと雨が降ってるみたいです


あとちょっと肌寒いかな


こんばんは、ロキです


今日はなぜかものすごく眠いです


久しぶりに早く寝ようかなーと思います


ただ新しいギターピックを買ってきたのでそれをちょっとつかって


あとFNS歌謡祭見てすこしキーボードの意欲が上がってるので


少し練習しますかね


本職はボーカルとキーボードですし


ちょっとのどの調子が悪いからその期間はしっかり楽器やりたいですよね


んじゃ、頑張りますかね


ではノシ



FC2ブログランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村高校生ランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村

にほんブログ村高専生ランキング

クリックお願いします!



スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
