
こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の加瀬です。(^v^)/今日のテーマは「あなたが思うクリスマスの食べ物は?」です。12月がやってきました!年の瀬に向かうにつれて、街がよりにぎやかになっていきますねこの季節ならではの雰囲気が、加瀬は大好きです12月のイベントといえばクリスマス皆さんの...
トラックバックテーマ 第1333回「あなたが思うクリスマスの食べ物は?」



僕の家は毎年フライドチキンというか


鶏の唐揚げなんですけど


それプラスのシチューだったりグラタンだったり


基本的に好きなものが出ますよね


ただローストチキンとかにも憧れますよね


l_1179930045_6001.jpg


まるまる1羽とかすごいですよね


うーん食べてみたい





食べ物系のトラックバックですが先日ダイエットを決意しました


こんばんは、ロキです


今日のクラスマッチは負けちゃいました


だから明日は比較的ゆっくりですね


平日だから先客も少ないだろうし散髪に行こうかなあーと


最近ぼさぼさしてるんですよね


アイロンかけるために伸ばしたんですがやっぱりなんかしっくりこなくて


というわけでまたさっぱりさせようかなーと


だいたい天然パーマの人って髪型どうしたらいいんでしょうか


かなりひどいほうだと思ってますけど


それか少しでも髪をまっすぐにする方法とかあればいんですが


あ、縮れ毛矯正とかお金がかかるやつじゃなくて


普段からできるやつですよ


さっきちょっと調べてみたんですが


頭をきれいに洗うとかそんなんでも改善できるみたいですね


ちょっと試してみようかな


一応毎日洗ってるんですが髪のケアだとは考えてないので


どうやら頭皮をきれいにしたほうがいいようです


まずは忌々しい髪を切ってから…ですね


疲れたんで早く寝ます


ではノシ





FC2ブログランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村高校生ランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村

にほんブログ村高専生ランキング

クリックお願いします!

スポンサーサイト
テーマ:(((((((っ・ω・)っ ブーン
ジャンル:日記
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
