こんばんは、ロキです


今日は皆既月食ですよ


月食とは


関係ないですが月蝕って書くと少し厨二な感じで

かっこいいですよね


現在福岡は…





うう・・・


23時までに見えるようになるのを祈るしかないようですね


二年半くらい前の日食の時は大盛り上がりでしたね


俺もそれを部活の帰りに見たんですがなんか昼間なのに


どこか涼しいうえに夕方みたいな感じでしたね


次はだいぶ後でしたっけ


次もみたいですけどね






土曜日ですね


今日は畑仕事をしてました


5時間で2000円です


労基もびっくりの低賃金ですが自宅の手伝いなのでw


休憩時間も働いた時間に含まれますし


多少ゆっくりやっても怒る人いないですし


給料を除けばいい稼ぎ場所ですよねw


明日はバンドの練習ですよ!


少しギターも習ってきますw



ではノシ





FC2ブログランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村高校生ランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村

にほんブログ村高専生ランキング

クリックお願いします!

スポンサーサイト
テーマ:( ´ー`)y-~ ふー
ジャンル:日記
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
