どーもこんばんは、ロキです


今日はバンド練だったんですが俺の声はどうも


芯がないなーと思いまして


特に高音部分がですね


低音部は元々声が低いから得意なんですが


高音部はちょっと無理して出してるんで


よくいえば癖のない普通の声、悪く言えば


特徴のない細い声って言われるんですよね


誰か声の芯を強くするというか通る声の


出し方を教えてほしいんですけどねー


歌声を聴かないとわからないって場合でも


録音環境は一応ありますし


まだまだ精進が必要みたいですね


頑張ります






明日は月曜ですね


金曜はクラスマッチで休みだったんで


実質三連休だったんですがあっけないもんですね


ただあと2週間行けば冬休みですし


辛抱です辛抱


学校も案外楽しいですからね


休みの日が楽過ぎるというだけであって


世界史のレポートも仕上げねば


冬休み前最後の作業ですよ


ではノシ





FC2ブログランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村高校生ランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村

にほんブログ村高専生ランキング

クリックお願いします!

スポンサーサイト
テーマ:( ´ー`)y-~ ふー
ジャンル:日記
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
