
こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「もし結婚するなら、恋愛?お見合い?」です。結婚するなら恋愛して、そのあと…というのがいいなあ、と思っておりました。が、最近友人が「コンカツ」をはじめたらしく、時々話を聞かせてもらうのですがなかなか面白そうですお見...
トラックバックテーマ 第1335回「もし結婚するなら、恋愛?お見合い?」




どうせなら恋愛でしょう


恋愛で付き合える自信なんてねえけどな!


正直言うとお見合いしてまでも結婚はしたくないですね


学生だからかもしれないですが結婚は割とどうでもいいです






こんばんは、ロキです


今日はカラオケに行ってきましたよ


お客様感謝週間だとかで少し安かったので


思ったより安くなってなかったけどね!


まあ気持ちよく歌えたのでよかったですよ


最近はりあげることが多くなってきたので高音はかなり出るように


なったんですがバラード系の曲が下手になってる気がしますね


今度は平井堅あたりを覚えてバラードの練習でもしようかなー


リラックスして歌うっていうのは重要なことですし


EXILEとかもいいですよねー


二つともすごくきれいなミドルボイスを使いますよね


とてもうらやましい



さて、レポートやりますよ



ではノシ





FC2ブログランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村高校生ランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村

にほんブログ村高専生ランキング

クリックお願いします!

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
