
こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたは冷え性ですか?」です!ずばり、新村は冷え性です!!しかも重度の・・・もう今の時期からつま先の感覚はなくなってきてます。だからモコモコブーツが欠かせません。そして家でもモコモコスリッパですそれでも足はびっくりするぐらい冷たくて・・冬は毎年...
トラックバックテーマ 第1337回「あなたは冷え性ですか?」




冷え症ではないです


s-2010052312565260119.jpg


僕の家族は二人くらい冷え症いますけど


むしろ体育みたいに動くときに限定して言えば


寒さにはめっぽう強いですね


まだ今年は手袋買いそびれてても大丈夫ですし


学校に行く時の服も3枚ですし


今年はそんなに寒くないかなーって感じです


これから寒くなるみたいですけどねー


別に雪がうれしい年でもないのであんまり


寒くなるのは勘弁してほしいですよ





こんばんは、ロキです


レポート書いてるからいつもより少しだけ早い更新ですかね


ちょっと訪問者数が低迷してるのでモチベーションの


ためにも頑張らないとですね


訪問者増えるとやる気が出ますし






今日は水曜日ですねー


学校もあと6回行けば冬休み


もう秒読みって感じですね


1週間なんてすぐ終わっちゃいますし


多分2年生が終わっちゃうのもあっという間ですよ


インフルエンザとかにかからなければいいんですが・・・


風邪とかにはやっぱり注意しないとですねー


まだうちのクラスでははやってないですけど


さて、今日はこれくらいにして!


レポートやりますか!


毎回レポートやりますって書いてますけど


実は全然進んでないんですよw


がんばりまーす


ではノシ





FC2ブログランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村高校生ランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村

にほんブログ村高専生ランキング

クリックお願いします!

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
