上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です(^-^)今日のテーマは「ゆたんぽ使ってますか?」です!ゆたんぽ、懐かしい響きさえ感じますが、意外と愛用者は多いのではないかと思ってます愛用者はご存知かと思いますが、ゆたんぽって結構種類があるんです。昔ながらの金属製(楕円形で表面が洗濯板みたいなの)から、樹脂製、陶...
トラックバックテーマ 第1339回「ゆたんぽ使ってますか?」



使ったことないですよー

yutanpo(bronze).gif


一回使ってみたいとは思うんですがめんどくさそうですよ

寝る前にお湯沸かしたりしないといけないんでしょ?

妹は愛用してるんですが当の本人もめんどくさいみたいです

めっちゃ寒い冬が来るような年は試してみますかねー

寝るとき暖房入れたりってのも好きじゃないですし

なんというか全身があったかいより

足とかは涼しい方が好きなんですよねー

あついと汗かいちゃいますし



こんばんはーロキです

金曜日が終わりました

レポートは一応仕上がりました!

あとは参考文献とかまとめないと!ですね

あとちょこっとなので頑張ります


そういえばゲオのキャンペーンで

今週末はDVDレンタルが50円らしいので

なんか借りてこようかなあーと思ってます

とりあえずギアスは確定なんであとはグレンラガンも

借りてみようかなー

それかマクロスFとかもいいですね

とりあえずいってから考えますw

今日はこの辺で!

ノシ!




FC2ブログランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村高校生ランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村

にほんブログ村高専生ランキング

クリックお願いします!

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。