
こんにちは!トラックバックテーマ担当の藤本です今日のテーマは「あなたのメールの文の特徴は?」です!みなさんは普段どんなメールの文章ですか?顔文字が多いですか?用件だけでしょうか?またはデコメだらけですか?私は最近はほんとにシンプルになって絵文字はほとんど使わないですね。顔文字が多いです!┌┤´д`├┐さらに面倒くさが...
トラックバックテーマ 第1340回「あなたのメールの文の特徴は?」



うーんやっぱ相手に合わせることでしょうか

長文送ってくる人に対してはそれ相応の返事をしますし

シンプルというかそっけない人には

必要最低限でというか同じようにシンプルな感じですね

ただ、メールで方言使うのはどうしてもきらいでしてw

僕の方は博多弁みたいな感じなんですが

「○○しよーと?」とか普段はなしてる時は違和感がない言葉も

文字にするとなんかわかりづらいんですよねー

だからメールは標準語でうってますね

そのせいで若干文章が硬くなりがちですけどw




こんばんは、ロキです

今日はうちの農家の柿の収穫が終わったから

それの打ち上げみたいな感じで

外食に行ってきました

馬刺しとか焼肉とかユッケとかね

ユッケは食中毒で話題になりましたがw

久しぶりに食べたんですがすごくおいしかったですよ

安いところでもないので品質とかは大丈夫だと思うんですが

あとは焼きうどんとか牛筋のとろとろに煮込んだやつとか

いろいろ食べたけど全部おいしかったです



さて、今日もGガンダムを見ますのでw

ノシ




FC2ブログランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村高校生ランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村

にほんブログ村高専生ランキング

クリックお願いします!

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
